Bymnet1845のホームページ

2017.01/27の備忘録

最近、寒い日が続いていますね。はらへり五朗Bymnet1845です。
昨日のことですが、うちのPS3を有線でインターネットに繋げました。
LANケーブルを買ったんです。
まぁ、だから何ということではないんですけどね。
最近、トゥイッターでも言っている通り、どうやってひとを来させるか検討中です。
全然人が来ないもんでね。

話は変わるけれども、PPAPの商標権のやつ、
あれはひどいねぇ、......。それ以外に何にも思いつかない...。
まぁ、あれを聞いて、我が弱小ホームページの名前を勝手に使われたり、商標登録されないために、
インターネットアーカイブにサイトを保存して、著作権を行使できるようにしました。
まぁ、多分縁のない話だろうけどね.....。そうであってほしい.....。
まぁ、余計なことは気にせず、人が来る方法を考えていましょう。
最近のサイト更新点は、ファビコンの追加です。

以上―――――

備忘録インデックスへ
inserted by FC2 system